2012年6月2日土曜日

UWRF学長来日! - 「国際交流日記」 - Yahoo!ブログ


5月27日、UWRF(州立ウィスコンシン大学リバーフォールズ校)の
学長さんをはじめ教授方6名が来日!
日本の提携校訪問やUWRFのプロモーションのために来日中です。
私、ナガイシも卒業生として皆さんをご案内できることを、大変光栄に思います。


グレートフォールズ中学校における製品テスト

さて、今回の来日ではみなさんに最高のサプライズが待っていました。
それは・・・
「ソフトバンクホークス 王貞治監督 表敬訪問!」(パチパチパチパチ!)
世界の「Mr. OH」に会えるなんて思ってもみなかった為、みなさん大興奮!
そして、一緒について行ける私も大々興奮!
ドキドキ、ワクワクしながらみんなでヤフードームへと向かいました。


ポトマック滝公園

特別な入り口からドームの中へ進み、球場の中へ・・・!
試合が始まる2時間ぐらい前でしたが、多くの報道陣の人たちが撮影をしていました。
そして遂に王監督とご対面!
短い時間ではありましたが、全員と握手して頂き、記念撮影にも応じて頂きました♪


エヴァンス滝小学校

その後、王監督のサインボールと帽子をプレゼントして頂いた皆さんは大感激!
感動の対面の後は、もちろん野球観戦!
ちょうどこの日はセ・パ交流戦、ソフトバンクホークスVS中日ドラゴンズ。
UWRFのみなさんは、日本のプロ野球を初観戦し、楽しんでいらっしゃいました。
アメリカのメジャーリーグの試合より、エンターテイメントもあって面白いよ!
との感想もありました。


王監督、お忙しい中お時間を割いて頂き有難うございました!
そして、ソフトバンクホークスのご活躍をお祈りしています!
頑張れホークス!

<写真の説明>
_Υ篤弔醗手を交わす学長 Don Betz氏。
王監督と一緒に記念撮影!
4篤弔ら頂いた、サインボール。
UWRF皆さんのために、ローマ字でも書いて下さいました!



These are our most popular posts:

国際交流プログラム|留学制度

2006年3月2日 ... 5月27日、UWRF(州立ウィスコンシン大学リバーフォールズ校)の学長さんをはじめ 教授方6名が来日! 日本の提携校訪問やUWRFのプロモーションのために来日中です 。 私、ナガイシも卒業生として皆さんをご案内できることを、大変光栄に ... read more

米国UWRF編入留学のご案内

ウィスコンシン大学リバーフォールズ校(UWRF)(外部サイトを別ウィンドウで開きます) と協定を結んでおり、編入した場合には本学で ... UWRFへの入学を予定しているが、 直接入学の基準に満たない場合、次の条件を満たしていればELTプログラムに入ること が ... read more

短期大学部 英語科|留学制度 - 学校法人福岡女学院

短期大学部:協定校である米国のUWRF(ウィスコンシン大学リバーフォールズ校)と イギリスのAquinas Collegeより各2名ずつ計4名が、6月末から3週間程度、英語科 主催の特別プログラムに参加し、日本語と日本文化を中心に学びます。 大学:協定校で ある ... read more

「国際交流日記」 - Yahoo!ブログ

2006年3月2日 ... 5月27日、UWRF(州立ウィスコンシン大学リバーフォールズ校)の学長さんをはじめ 教授方6名が来日! 日本の提携校訪問やUWRFのプロモーションのために来日中です 。 私、ナガイシも卒業生として皆さんをご案内できることを、大変光栄に ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿