2012年5月10日木曜日

オンライン英会話hanaso 【イベス先生】 - YouTube


英会話ならスカイプ英会話hanaso

こんにちは。hanasoの講師Ebeth(イベス)です。

私は現在、IT学士を目指して勉強している大学生です。
また、小学校の生徒たちへ基本的な英語を教えた経験もあります。
私は仕事という経験の中で忍耐や尊敬、理解の重要性を学びました。


効果的な文書によるコミュニケーションスキル

私は英語を教えることが大好きです。
英語での良いコミュニケーションスキルを持つことは、製造力のある人になれると同時に自分に対しての自信をより大きなものにすることができます。

私の知識とスキルを皆さんとシェアしたいと思っています。
皆さんがより楽しく間単に英語を学べるようお手伝いします!!
英語は面白いです!



These are our most popular posts:

業界別英語

... レッスン受講可能!英会話以外にも、豊富な自己学習コンテンツやTOEIC/TOEFL コースもオンライン英会話ならイングリッシュタウンで! ... 英語力への確かな自信、 ビジネス現場でのより良いコミュニケーションスキルに磨きをかけましょう! 業界別英語 コース ... read more

オンラインゲーム宣伝担当

オンラインゲーム宣伝担当. 仕事内容; 必要なスキルと経験など; あると望ましいスキルと 経験など; 制度・待遇; 応募方法 ... 海外関連会社との調整・交渉なども業務の行って いただくため、バランス感覚の良いコミュニケーション能力と業務を完遂していただく ... ②「この職種に応募する」ボタンより、エントリーフォームのご入力をお願いいたします。 read more

オンライン英会話hanaso 【イベス先生】 - YouTube

2012年3月8日 ... 英語での良いコミュニケーションスキルを持つことは、製造力のある人になれると同時に 自分に対しての自信をより大きな ... オンライン英会話hanaso 【ルナ先生】by HanasoOnlineEikaiwa3 views; オンライン英会話hanaso 【シェイン先生】 ... read more

よりよい - IRCA

より良いコミュニケーションスキ ... この役割を効果的に果たすために、内部監査員には 高度なコミュニケーションスキルが必要となり、また、この能力を使って広範囲の ステークホルダーとの関係を ... このように、良いコミュニケーションは非常に大切なもの です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿